<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月27 日

クリスマス3

本当にプレゼントを沢山頂きました。

よ さん宅から向かうは京都、拾得。

詳細はLinksのDouble Stringsにあります
さくら社長監修、Yuzoライブレポを参照頂くとして
豊田勇造Bandクリスマスライブ。

敬明さん




勇造さん曰く、Laughing Harp 敬明。
1ステージでハープが使えなくなる程
ソウルフルな演奏。

毎年恒例の、このライブ
1部と2部の間にある中休み直前に
メンバーの皆さんからの
プレゼントコーナーがあります。

僕は勇造さんからのCDを頂きました。(^-^)

その時、来春から楽器製作を生業とする僕の
紹介を更に頂きました。
感謝の至りであります。

タイコ




ドラムの永見さんプレゼンツ、タイコがここに。
楽器を演奏されない方との物々交換であります。

そしてライブ後
勇造さんから修理のお仕事を頂きました。
またまた更に
アンコール曲が「大文字」だったのですが、
僕へ餞の思いで、との事。


今年はいろいろな事がありましたが
たくさんの方から温もりを頂いています。
「きむらえいど」にご賛同頂いた方々

期待には必ずやお応えし
感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います。

日々之精進
春に向けて気合いであります。

投稿者:やat 22 :56| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須